Kapferer, Jean-Noël

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Old catalog heading: Kapferer, Jean Noël
His Les chemins de la persuasion, c1978: t.p. (Jean-Noël Kapferer) cover (psychosociologist)
His L'enfant et la publicité, c1985: t.p. (Jean-Noël Kapferer) t.p. verso (prof. at HEC and ISA [France]; Ph.D. from Northwestern Univ.)
EDSRC:うわさ : もっとも古いメディア / ジャン=ノエル・カプフェレ [著] ; 古田幸男訳(法政大学出版局, 1993.9)
から見よ参照 カプフェレ, ジャン=ノエル<カプフェレ, ジャン=ノエル>
コード類 典拠ID=A000042552  NCID=DA01775685
1 カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳 東京 : 同友館 , 2017.3
2 ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
3 うわさ : もっとも古いメディア / ジャン=ノエル・カプフェレ [著] ; 古田幸男訳 増補版. - 東京 : 法政大学出版局 , 1993.9
4 うわさ : もっとも古いメディア / ジャン=ノエル・カプフェレ [著] ; 古田幸男訳 東京 : 法政大学出版局 , 1988.3