ヤマダ, リエイ
山田, 理英
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | (株)Y&Kアソシエイツ代表取締役 著書「新CI戦略」 |
から見よ参照 | Yamada, Riei |
コード類 | 典拠ID=A000042785 NCID=DA0237468X |
1 | 広告表現を科学する / 山田理英著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1998.10 |
2 | PL法時代の「広告・表現」戦略 : マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書 / 山田理英著 東京 : 産能大学出版部 , 1995.5 |
3 | 価格・流通激変期のヒット商品学 / 山田理英著 東京 : 産能大学出版部 , 1994.9 |
4 | ことば・アド・日本人 / 八巻俊雄,山田理英著 東京 : 学生社 , 1983.8 |
5 | レイアウトとタイポグラフィ編 / 山田理英著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1981.10 |