1 |
外食産業における情報化の現状 / 外食産業総合調査研究センター編集
東京 : 外食産業総合調査研究センター , 2001.9
|
2 |
新世紀の消費者中食行動 : 個人・主婦・シルバーからの三元アプローチ / 外食産業総合調査研究センター編集
東京 : 外食産業総合調査研究センター , 2000.6
|
3 |
消費者の外食行動と米飯メニュー
[東京] : 外食産業総合調査研究センター , 1994.5
|
4 |
シルバーエイジの食行動とその将来
東京 : 外食産業総合調査研究センター , 1991.9-
|
5 |
消費構造分析の商品開発への応用 : しいたけを事例として / 外食産業総合調査研究センター編
東京 : 外食産業総合調査研究センター , 1987.7
|
6 |
セントラルキッチンと食材仕入に関する調査研究 / 外食産業総合調査研究センター[編]
東京 : 外食産業総合調査研究センター , 1986.8
|
7 |
外食産業市場規模とランキング100社 / 外食産業総合調査研究センター編集
東京 : 外食産業総合調査研究センター , 1986
|
8 |
外食産業統計資料集 / 外食産業総合調査研究センター編
1981年版 - 2009年版. - 東京 : 外食産業総合調査研究センター , 1981-
|