イシダ, ツネヨシ
石田, 恒好(1932-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 島根県
一般注記 東京教育大学大学院博士課程修了(教育心理学専攻)
文教大学教授
生没年等 1932-
コード類 典拠ID=A000045896  NCID=DA01744615
1 新指導要録の記入例と用語例 / 無藤隆 [ほか] 編著 小学校,中学校. - 東京 : 図書文化社 , 2020.2
2 新指導要録の解説と実務 / 無藤隆 [ほか] 編著 小学校,中学校. - 東京 : 図書文化社 , 2019.11
3 資質・能力を育てる通信簿の文例&言葉かけ集 / 石田恒好, 山中ともえ編著 小学校低学年 - 中学校. - 東京 : 図書文化社 , 2019.7
4 教育評価の原理 : 評定に基づく真の評価を目指して / 石田恒好著 東京 : 図書文化社 , 2012.8
5 新指導要録の解説と実務 / 無藤隆, 石田恒好編著 小学校児童,中学校生徒. - 平成22年改訂. - 東京 : 図書文化社 , 2010.9
6 新指導要録の記入例と用語例 : 小学校児童 / 無藤隆 [ほか] 編著 平成22年改訂. - 東京 : 図書文化社 , 2010.8
7 新指導要録の記入例と用語例 : 中学校生徒 / 無藤隆 [ほか] 編著 平成22年改訂. - 東京 : 図書文化社 , 2010.8
8 教育評価事典 / 辰野千壽, 石田恒好, 北尾倫彦監修 東京 : 図書文化社 , 2006.6
9 幼稚園幼児新指導要録の記入例と用語例 / 西久保礼造, 石田恒好編著 平成12年改訂. - 東京 : 図書文化社 , 2000.7
10 中学校社会こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方 / 石田恒好, 木下康彦編 東京 : 図書文化社 , 1994.7
11 中学校英語こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方 / 石田恒好,影浦攻編 東京 : 図書文化社 , 1994.6
12 幼稚園幼児新・指導要録の記入例と用語例 : 平成2年度改訂 / 西久保礼造,石田恒好編著 改訂版. - 東京 : 図書文化社 , 1993.3
13 小学校児童新指導要録の解説と実務 / 渋谷憲一, 石田恒好, 高岡浩二共著 平成3年改訂. - 東京 : 図書文化社 , 1991.7
14 中学校生徒新指導要録の解説と実務 / 渋谷憲一, 石田恒好, 高岡浩二共著 平成3年改訂. - 東京 : 図書文化社 , 1991.7
15 評価を上手に生かす先生 / 石田恒好著 東京 : 日本図書文化協会. - 東京 : 図書文化社(発売) , 1988.7
16 教育評価の技術 / 金井達蔵,石田恒好編著 新版. - 東京 : 日本図書文化協会 , 1981.3
17 児童を生かす評価 / 石田恒好 [ほか] 編著 東京 : ぎょうせい , 1980.6
18 幼児の観察と評価 / 石田恒好著 東京 : 日本図書文化協会 , 1978.8
19 児童心理学 / 教職課程研究会編 東京 : 酒井書店 , 1970