Armstrong, Gary

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Kotler, P. Marketing, c1987: CIP t.p. (Gary Armstrong, Univ. of North Carolina)
EDSRC:マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳(ダイヤモンド社, 1995.3)の奥付の記述よりSF追加。
から見よ参照 *アームストロング, ゲイリー<アームストロング, ゲイリー>
コード類 典拠ID=A000046071  NCID=DA0205019X
1 コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3
2 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler 8th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2007
3 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong : pbk. - 6th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , c1994
4 Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong : pbk. - 3rd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1993