Armstrong, Gary
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Kotler, P. Marketing, c1987: CIP t.p. (Gary Armstrong, Univ. of North Carolina) EDSRC:マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳(ダイヤモンド社, 1995.3)の奥付の記述よりSF追加。 |
から見よ参照 | *アームストロング, ゲイリー<アームストロング, ゲイリー> |
コード類 | 典拠ID=A000046071 NCID=DA0205019X |
1 | コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3 |
2 | Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler 8th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2007 |
3 | Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong : pbk. - 6th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , c1994 |
4 | Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong : pbk. - 3rd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1993 |