ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ
日経産業消費研究所
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | EDSRC:エネルギーと時間に関する研究 : 最終報告書 / 日経産業消費研究所編(日経産業消費研究所, 1993.6) 英語名は『浮上するディーゼル車拝ガス対策技術』(日経産業消費研究所, 2001.7)の奥付による 2007年1月編集局に属する調査・研究部門として、旧日経産業消費研究所を日本経済新聞社産業地域研究所に改組 EDSRC:全国市区の行政比較データ集 EDSRC:日経ベンチャー企業年鑑 = Nikkei almanac of venture business / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所編(日本経済新聞社, 2004.1) |
生没年等 | -2006 |
から見よ参照 | 日本経済新聞社・日経産業消費研究所<ニホン ケイザイ シンブンシャ ・ ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> 日本経済新聞社日経産業消費研究所<ニホン ケイザイ シンブンシャ ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> Nikkei research institute of industry and markets |
をも見よ参照 |
日本経済新聞社産業地域研究所<ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ>
|
コード類 | 典拠ID=A000048319 NCID=DA04242500 |
1 | 消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析 東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.9 |
2 | BSEと消費者意識 : 発生後1年の影響追跡 : 2003年2月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集 東京 : 日本産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社(発売) , 2003.2 |
3 | 21世紀家族の実像と消費 : 2001年3月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集 東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2001.3 |
4 | 商品・サービスの消費動向 : 日経消費予測調査 / 日経産業消費研究所編 95年版. - 東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1995.6 |
5 | 「ゆたかさ感」と消費行動 : バブル崩壊で消費は変わったか / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] 東京 : 日経産業消費研究所 , 1993.4 |
6 | シルバーの生活と意識 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] [1992],[1994]. - 東京 : 日経産業消費研究所 , 1992.5- |
7 | 働く女性のストレス / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所編 東京 : 日経産業消費研究所 , 1991.8 |
8 | データでみる若者の現在 : 「若者調査」報告書 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] 89年版 - 96年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.5- |
9 | フレッシュマンとライフスタイル / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所編 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3 |
10 | 主婦の老後観 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] 東京 : 日経産業消費研究所 , 1991.1 |
11 | 環境問題と消費者行動 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] 東京 : 日経産業消費研究所 , 1990.9序 |