ミネ, ナオノスケ
峰, 如之介
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 兵庫県 |
一般注記 | ジャーナリスト リゾートアナリスト 「リゾート宣言」 (日本コンサルタントグループ刊)の著者 EDSRC:リコーの環境価値マネジメント : なぜ環境格付けNo.1企業になれたのか / 峰如之介著 (ダイヤモンド社, 2000.2) |
生没年等 | 1956- |
から見よ参照 | 峰, 如之介(1956-)<ミネ, ナオノスケ> Mine, Naonosuke |
コード類 | 典拠ID=A000050279 NCID=DA04669571 |
1 | 稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.10 |
2 | なぜ, 伊右衛門は売れたのか。 / 峰如之介著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.8 |
3 | なぜ、伊右衛門は売れたのか。 / 峰如之介著 東京 : すばる舎 , 2006.4 |