ミウラ, トシヒコ
三浦, 俊彦(1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 中央大学商学部助教授→教授(1999年-) EDSRC:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 (有斐閣, 2013.12) の奥付によってSFフィールド (Miura, Toshihiko) を追加 EDSRC:小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著 (同文舘出版, 2016.4) |
生没年等 | 1958 |
から見よ参照 | Miura, Toshihiko Miura, Tosihiko Miura, T. |
コード類 | 典拠ID=A000050308 NCID=DA0467528X |
1 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1 |
2 | 文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3 |
3 | ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7 |
4 | 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
5 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3 |
6 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3 |