タカミ, シュンイチ
高見, 俊一(1939-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | 高見マーケティング研究室主宰 「企画の発見」(日本能率協会, 1991年2月)の奥付による。 |
生没年等 | 1939- |
コード類 | 典拠ID=A000050622 NCID=DA05180125 |
1 | ファッション販売論 / 日本衣料管理協会刊行委員会編 新版. - 東京 : 日本衣料管理協会 , 2013.3 |
2 | マーケティングセンスを磨く / 高見俊一著 東京 : 繊研新聞社 , 2005.4 |
3 | 使えるマーケティング手法 / 高見俊一編 東京 : 繊研新聞社 , 2003.9 |
4 | アクティブシニア市場 : 元気で行動的な中高年市場を開発する / 高見俊一著 東京 : 繊研新聞社 , 2001.10 |
5 | ファッション販売論 / 日本衣料管理協会刊行委員会編 東京 : 日本衣料管理協会 , 2001.9 |
6 | ショップマネジャー / 高見俊一, 徳岡敬也著 東京 : 繊研新聞社 , 2000.7 |
7 | マーケティングセンス : 変革期を生き抜く力 / 高見俊一著 東京 : 繊研新聞社 , 1999.11 |