タカミ, シュンイチ
高見, 俊一(1939-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京都
一般注記 高見マーケティング研究室主宰
「企画の発見」(日本能率協会, 1991年2月)の奥付による。
生没年等 1939-
コード類 典拠ID=A000050622  NCID=DA05180125
1 ファッション販売論 / 日本衣料管理協会刊行委員会編 新版. - 東京 : 日本衣料管理協会 , 2013.3
2 マーケティングセンスを磨く / 高見俊一著 東京 : 繊研新聞社 , 2005.4
3 使えるマーケティング手法 / 高見俊一編 東京 : 繊研新聞社 , 2003.9
4 アクティブシニア市場 : 元気で行動的な中高年市場を開発する / 高見俊一著 東京 : 繊研新聞社 , 2001.10
5 ファッション販売論 / 日本衣料管理協会刊行委員会編 東京 : 日本衣料管理協会 , 2001.9
6 ショップマネジャー / 高見俊一, 徳岡敬也著 東京 : 繊研新聞社 , 2000.7
7 マーケティングセンス : 変革期を生き抜く力 / 高見俊一著 東京 : 繊研新聞社 , 1999.11