シミズ, コウイチ
清水, 公一

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 城西大学経済学部助教授
「広告の理論と戦略」(創成社, 1989)の奥付による。
出生年の追加は、訳書「実践・IMC戦略」(日経広告研究所, 1999.5)より: (1946年生まれ)
生没年等 1946
から見よ参照 清水, 公一(1946-)<シミズ, コウイチ>
Shimizu, Koichi
コード類 典拠ID=A000053042  NCID=DA03604173
1 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
2 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第15版. - 東京 : 創成社 , 2007.4
3 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
4 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第5版. - 東京 : 創成社 , 1995.3
5 新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著 増補改訂2版. - 東京 : 創成社 , 1993.10
6 新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一[ほか]著 東京 : 創成社 , 1990.4