シミズ, コウイチ
清水, 公一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 城西大学経済学部助教授 「広告の理論と戦略」(創成社, 1989)の奥付による。 出生年の追加は、訳書「実践・IMC戦略」(日経広告研究所, 1999.5)より: (1946年生まれ) |
生没年等 | 1946 |
から見よ参照 | 清水, 公一(1946-)<シミズ, コウイチ> Shimizu, Koichi |
コード類 | 典拠ID=A000053042 NCID=DA03604173 |
1 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4 |
2 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第15版. - 東京 : 創成社 , 2007.4 |
3 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4 |
4 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第5版. - 東京 : 創成社 , 1995.3 |
5 | 新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著 増補改訂2版. - 東京 : 創成社 , 1993.10 |
6 | 新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一[ほか]著 東京 : 創成社 , 1990.4 |