ホシノ, タダシ
星野, 匡(1939-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 フリーランス・プランナー
創造開発技法ハンドブック
EDSRC:成功するブランド・マーケティング : 強いブランドの作り方、育て方 / 星野匡, 川上育子著(日本経済新聞社, 1995.8) 奥付の記述:現在、企画事務所株式会社プラン・ネット代表取締役。
生没年等 1939
から見よ参照 Hoshino, Tadashi
コード類 典拠ID=A000054263  NCID=DA0245185X
1 企画の立て方 / 星野匡著 3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.6
2 成功するブランド・マーケティング : 強いブランドの作り方、育て方 / 星野匡, 川上育子著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
3 発想法入門 / 星野匡著 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.3