アオキ, ユキヒロ
青木, 幸弘(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 「店頭研究と消費者行動分析」の編者
生没年等 1956
コード類 典拠ID=A000055447  NCID=DA03255289
1 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
2 マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4
3 ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
4 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5