アオキ, ユキヒロ
青木, 幸弘(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「店頭研究と消費者行動分析」の編者 |
生没年等 | 1956 |
コード類 | 典拠ID=A000055447 NCID=DA03255289 |
1 | 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4 |
2 | マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
3 | ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4 |
4 | 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5 |