ウメザワ, ノブヨシ
梅沢, 伸嘉(1940-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | サンスター歯磨技術室研究所勤務 出版社回答による。 |
生没年等 | 1940- |
から見よ参照 | 梅澤, 伸嘉<ウメザワ, ノブヨシ> |
コード類 | 典拠ID=A000055675 NCID=DA03160160 |
1 | ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ / 梅澤伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2010.5 |
2 | 消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55 / 梅沢伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2006.9 |
3 | 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4 |
4 | 実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト / 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.6 |