ウメザワ, ノブヨシ
梅沢, 伸嘉(1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 サンスター歯磨技術室研究所勤務
出版社回答による。
生没年等 1940-
から見よ参照 梅澤, 伸嘉<ウメザワ, ノブヨシ>
コード類 典拠ID=A000055675  NCID=DA03160160
1 ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ / 梅澤伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2010.5
2 消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55 / 梅沢伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2006.9
3 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
4 実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト / 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.6