イケノウエ, ナオタカ
池ノ上, 直隆(1940-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都 |
一般注記 | 著書:企業成長のための入門経営学 EDSRC:フランチャイズ成長戦略 / 田中直隆著(ビジネス社, 1981.3)によってSAFフィールドを追加 EDSRC:起業家の条件 : ベンチャービジネスの理論と実践 / 池ノ上直隆, 宮光男著(ビジネス社, 1997.7) |
生没年等 | 1940 |
をも見よ参照 |
田中, 直隆
<タナカ, ナオタカ>
|
コード類 | 典拠ID=A000056265 NCID=DA03059291 |
1 | コンパクト経営学 / 池ノ上直隆,井内俊文著 東京 : 中央経済社 , 2002.3 |
2 | ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著 東京 : 中央経済社 , 2001.3 |
3 | 消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著 東京 : 中央経済社 , 1994.7 |