イケノウエ, ナオタカ
池ノ上, 直隆(1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 京都
一般注記 著書:企業成長のための入門経営学
EDSRC:フランチャイズ成長戦略 / 田中直隆著(ビジネス社, 1981.3)によってSAFフィールドを追加
EDSRC:起業家の条件 : ベンチャービジネスの理論と実践 / 池ノ上直隆, 宮光男著(ビジネス社, 1997.7)
生没年等 1940
をも見よ参照
田中, 直隆 <タナカ, ナオタカ>
コード類 典拠ID=A000056265  NCID=DA03059291
1 コンパクト経営学 / 池ノ上直隆,井内俊文著 東京 : 中央経済社 , 2002.3
2 ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著 東京 : 中央経済社 , 2001.3
3 消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著 東京 : 中央経済社 , 1994.7