ツカダ, トモコ
塚田, 朋子 (1955-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 栃木 |
一般注記 | 白鴎女子短期大学助教授 東洋大学経営学部マーケティング学科教授(2012年12月現在) 「サービス・マーケティングの新展開」 (同文舘出版, 1993.5) の編著者 EDSRC:ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著 (雄山閣, 2005.12) の奥付によってPLACE, SF (Tsukada, Tomoko) フィールドを追加 EDSRC:ファッション・ブランドとデザイナーと呼ばれる戦士たち : 西洋服後進国日本の千年 / 塚田朋子著 (同文舘出版, 2012.12) |
生没年等 | 1955 |
から見よ参照 | Tsukada, Tomoko Tukada, Tomoko |
コード類 | 典拠ID=A000060220 NCID=DA07515949 |
1 | ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著 第2版. - 東京 : 雄山閣 , 2023.9 |
2 | ファッション・マーケティング / 塚田朋子編著 新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2013.4 |
3 | ファッション・ブランドとデザイナーと呼ばれる戦士たち : 西洋服後進国日本の千年 / 塚田朋子著 東京 : 同文舘出版 , 2012.12 |
4 | ファッション・マーケティング / 塚田朋子著 東京 : 同文舘出版 , 2009.2 |
5 | ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著 東京 : 雄山閣 , 2005.12 |