ツカダ, トモコ
塚田, 朋子 (1955-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 栃木
一般注記 白鴎女子短期大学助教授
東洋大学経営学部マーケティング学科教授(2012年12月現在)
「サービス・マーケティングの新展開」 (同文舘出版, 1993.5) の編著者
EDSRC:ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著 (雄山閣, 2005.12) の奥付によってPLACE, SF (Tsukada, Tomoko) フィールドを追加
EDSRC:ファッション・ブランドとデザイナーと呼ばれる戦士たち : 西洋服後進国日本の千年 / 塚田朋子著 (同文舘出版, 2012.12)
生没年等 1955
から見よ参照 Tsukada, Tomoko
Tukada, Tomoko
コード類 典拠ID=A000060220  NCID=DA07515949
1 ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著 第2版. - 東京 : 雄山閣 , 2023.9
2 ファッション・マーケティング / 塚田朋子編著 新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2013.4
3 ファッション・ブランドとデザイナーと呼ばれる戦士たち : 西洋服後進国日本の千年 / 塚田朋子著 東京 : 同文舘出版 , 2012.12
4 ファッション・マーケティング / 塚田朋子著 東京 : 同文舘出版 , 2009.2
5 ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著 東京 : 雄山閣 , 2005.12