イワモト, トシヒコ
岩本, 俊彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京情報大学教授(1998現在) マーケティング論(学文社,1991)の共著者 |
コード類 | 典拠ID=A000061362 NCID=DA05439861 |
1 | マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 2008.6 |
2 | 現代マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一, 武井敦夫著 東京 : 学文社 , 2004.9 |
3 | 環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 2004.4 |
4 | 基本流通用語辞典 / 宮澤永光監修 ; 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 白桃書房 , 1999.9 |
5 | マーケティング辞典 / 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 同文舘出版 , 1998.7 |
6 | 広告モード研究 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 1997.6 |
7 | マーケティング競争論 / 岩本俊彦著 東京 : 学文社 , 1992.1 |