キフネ, ノリユキ
木舩, 憲幸

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 広島県
一般注記 大学教員
専攻: 教育心理学, 特別支援教育
エバーソール, M.:Steps to achievement for the slow learner. 学習障害児の教育(ナカニシヤ出版, 1983)の訳
出生地の追加は「学習障害児の教育 : ガイドブック」(ナカニシヤ出版, 1983.10)の訳者紹介による
EDSRC:学習障害児の教育 : ガイドブック / M.エバーソール [ほか] 著 ; 山下勲, 木舩憲幸訳(ナカニシヤ出版, 1983.10)
生没年等 1949
から見よ参照 木舩, 憲幸(1949-)<キフネ, ノリユキ>
Kihune, Noriyuki
コード類 典拠ID=A000062337  NCID=DA05244170
1 特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ / 木舩憲幸, 阿部敬信編著 東京 : 学事出版 , 2021.4
2 特別支援教育総論 / 柘植雅義, 木舩憲幸編著 改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2015.3
3 特別支援教育総論 / 大南英明, 宮崎英憲, 木舩憲幸編著 東京 : 放送大学教育振興会 , 2007.4
4 精神発達遅滞児の人物画に関する基礎的研究 / 木舩憲幸著 東京 : 風間書房 , 1995.12
5 学習障害児の教育 : ガイドブック / M.エバーソール [ほか] 著 ; 山下勲, 木舩憲幸訳 京都 : ナカニシヤ出版 , 1983.10