ウエダ, タカホ
上田, 隆穂 (1953-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 三重県 |
一般注記 | 学習院大学経済学部教授 出生地の追加は共著書「マーケティング」(1992,新世社)の奥付より |
生没年等 | 1953 |
コード類 | 典拠ID=A000063815 NCID=DA06369648 |
1 | グラフィック経営学入門 / 上田隆穂, 榊原健郎編著 ; 佐々木聡 [ほか] 著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2023.9 |
2 | 生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8 |
3 | 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 日本フードサービス学会情報委員会監修 ; 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5 |
4 | 日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著 東京 : 明日香出版社 , 2005.4 |
5 | フードサービス業における情報化戦略とテクノロジー / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2004.5 |