キシ, シズエ
岸, 志津江

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京経済大学経営学部教授 (2008.6現在)
研究分野: 広告 (特に広告効果)
主な著書:「戦略的メディアプランニング」 (日経広告研究所, 1992.5)
JP92052228
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) により、NOTEフィールドを追加した
東京経済大学WEBページ学部案内・教員紹介<http://www.tku.ac.jp/%7Ekoho/department/teacher/administration.html> より、NOTEフィールドを追加した
EDSRC:メイド・イン・ジャパンの21世紀像 : 日本経済の明日を読む / 名古屋市立大学経済学部ワークショップ編(ミネルヴァ書房, 1998.11)
生没年等 1951
から見よ参照 Kishi, Shizue
コード類 典拠ID=A000074651  NCID=DA07267483
1 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12
2 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4
3 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6
4 ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4