オオシマ, カズトヨ
大島, 一豊
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著 (中央経済社, 2010.1) の執筆者紹介による 東海大学文学部広報学科 (現広報メディア学科) 卒業 宝塚造形芸術大学専門職大学院デザイン経営研究科デザイン経営修士 (専門職) 取得 MBA in design デジタルハリウッド大学院客員教授 大阪電気通信大学金融経済学部アセットマネジメント学科非常勤講師 |
コード類 | 典拠ID=A000080535 NCID=DA16776681 |
1 | メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著 東京 : 中央経済社 , 2012.10 |
2 | リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding / 菅原正博 [ほか] 著 東京 : 中央経済社 , 2010.9 |
3 | 企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著 東京 : 中央経済社 , 2010.1 |