マツダ, ヒサカズ
松田, 久一(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 兵庫県
一般注記 SRC:消費社会の戦略的マーケティング / 松田久一著(JMR生活総合研究所, 2003.1)
EDSRC:「嫌消費」不況からの脱出 / 松田久一著 (PHP研究所, 2012.2)奥付によりDATE, PLACEフィールド追加
EDSRC:港湾整備と地域経済の発展 : 苫小牧港と北海道の未来 / 石井吉春編著(北海道新聞社, 2014.8)
生没年等 1956
コード類 典拠ID=A000082660  NCID=DA14075201
1 見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換 東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12
2 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12
3 拡がる低燃費スタイル, 増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11
4 「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11