1 |
クリエイティブ・クラスルーム : 「即興」と「計画」で深い学びを引き出す授業法 / キース・ソーヤー著 ; 月谷真紀訳
東京 : 英治出版 , 2021.11
|
2 |
基礎/方法論 / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳
京都 : 北大路書房 , 2018.6
|
3 |
領域専門知識を学ぶ/学習科学研究を教室に持ち込む
京都 : 北大路書房 , 2017.9
|
4 |
学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳
京都 : 北大路書房 , 2016.10-2018.6
|
5 |
効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳
京都 : 北大路書房 , 2016.10
|
6 |
The Cambridge handbook of the learning sciences / edited by R. Keith Sawyer
: pbk,: hbk. - 2nd ed. - New York : Cambridge University Press , 2014
|
7 |
学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 森敏昭, 秋田喜代美監訳
東京 : 培風館 , 2009.7
|
8 |
凡才の集団は孤高の天才に勝る : 「グループ・ジーニアス」が生み出すものすごいアイデア / キース・ソーヤー著 ; 金子宣子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
|
9 |
The Cambridge handbook of the learning sciences / edited by R. Keith Sawyer
: hardback,: pbk. - Cambridge ; New York, N.Y. : Cambridge University Press , 2006
|
10 |
Pretend play as improvisation : conversation in the preschool classroom / R. Keith Sawyer
Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1997
|