ヨシモト, ヨシオ
吉本, 佳生(1963-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 三重県
一般注記 南山大学経済学部助教授
SRC:演習マクロ経済学 / 辻正次, 田岡文夫, 吉本佳生著 (日本評論社, 1997.2)
EDSRC:金融工学の悪魔 : 騙されないためのデリバティブとポートフォリオの理論・入門 / 吉本佳生著 (日本評論社,1999.9) によりNOTEを追加
生没年等 1963
から見よ参照 Yoshimoto, Yoshio
Yosimoto, Yosio
コード類 典拠ID=A000086693  NCID=DA10546678
1 マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ / 吉本佳生著 東京 : 講談社 , 2015.7
2 L70を狙え! : 70歳以上の女性が消費の主役になる / 吉本佳生著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
3 暗号が通貨 (カネ) になる「ビットコイン」のからくり : 「良貨」になりうる3つの理由 / 吉本佳生, 西田宗千佳著 東京 : 講談社 , 2014.5
4 データ分析ってこうやるんだ!実況講義 : 身近な統計数字の読み方・使い方 / 吉本佳生著 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.10
5 日本の景気は賃金が決める / 吉本佳生著 東京 : 講談社 , 2013.4
6 高校生からの経済データ入門 / 吉本佳生著 東京 : 筑摩書房 , 2013.3
7 確率・統計でわかる「金融リスク」のからくり : 「想定外の損失」をどう避けるか / 吉本佳生著 東京 : 講談社 , 2012.8
8 数字のカラクリを見抜け! : 学校では教わらなかったデータ分析術 / 吉本佳生著 東京 : PHP研究所 , 2011.10
9 日本経済の奇妙な常識 / 吉本佳生著 東京 : 講談社 , 2011.10
10 無料ビジネスの時代 : 消費不況に立ち向かう価格戦略 / 吉本佳生著 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
11 マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? : クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略 / 吉本佳生著 東京 : 講談社 , 2010.11
12 クルマは家電量販店で買え! / 吉本佳生著 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11