コグレ, マサト
小暮, 正人(1972-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | (有)イーナチュラル勤務 SRC:ビジネスブログのつくりかた(秀和システム,2005.4) SRC:クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング / コグレマサト, いしたにまさき著(日経BP社) |
生没年等 | 1972 |
から見よ参照 | Kogure, Masato |
コード類 | 典拠ID=A000094114 NCID=DA1591710X |
1 | Line : なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? / コグレマサト, まつもとあつし著 東京 : マイナビ , 2012.11 |
2 | LINE公式ガイドスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 / コグレマサト, まつゆう*, できるシリーズ編集部著 東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2012.6 |
3 | ツイッター140文字が世界を変える / コグレマサト, いしたにまさき著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2009.10 |