カワカミ, ヤスノリ
川上, 康則 (1974-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | 東京都立矢口特別支援学校主任教諭(2019.11現在) 公認心理師, 臨床発達心理士, 特別支援教育士スーパーバイザー 「発達のつまずき」から読み解く支援アプローチ / 川上康則著 (学苑社, 2010.9) の著者略歴による EDSRC:人的環境のユニバーサルデザイン / 阿部利彦 [ほか] 著(東洋館出版社, 2019.11) |
生没年等 | 1974 |
コード類 | 典拠ID=A000110241 NCID=DA17032486 |
1 | 一人一人違う子どもたちに「伝わる」学級づくりを本気で考える / 林真未, 川上康則著 東京 : 明治図書出版 , 2023.3 |
2 | 教室マルトリートメント / 川上康則著 第3刷. - 東京 : 東洋館出版社 , 2022.8 |
3 | 発達の気になる子の体の動きしくみとトレーニング / 川上康則監修 東京 : ナツメ社 , 2021.3 |
4 | 子どもの心の受け止め方 : 発達につまずきのある子を伸ばすヒント / 川上康則著 東京 : 光村図書出版 , 2020.3 |
5 | 発達につまずきがある子どもの輝かせ方 : ライブ講義 : 通常の学級の特別支援教育 / 川上康則著 東京 : 明治図書出版 , 2018.9 |
6 | 発達の気になる子の学校・家庭で楽しくできる感覚統合あそび / 川上康則監修 東京 : ナツメ社 , 2015.5 |
7 | 通常学級でできる発達障害のある子の学習支援 / 川上康則編 京都 : ミネルヴァ書房 , 2015.3 |
8 | 「発達のつまずき」から読み解く支援アプローチ / 川上康則著 東京 : 学苑社 , 2010.9 |