イトウ, アヤコ
伊藤, 亜矢子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「Classroom Climate Inventory(CCI)を用いた学校支援 : 質問紙の開発とコンサルテーション・モデルの提案 / 伊藤亜矢子 [著]」 (伊藤亜矢子, 2005.9) による 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 学校教育学専攻 教育構造論講座 お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科発達臨床心理学講座(2015年現在) |
から見よ参照 | Ito, Ayako |
コード類 | 典拠ID=A000113264 NCID=DA15462484 |
1 | 学校で使えるアセスメント入門 : スクールカウンセリング・特別支援に活かす臨床・支援のヒント / 伊藤亜矢子編 三鷹 : 遠見書房 , 2022.7 |
2 | 学級づくりと授業に生かすカウンセリング / 諸富祥彦編集代表 ; 伊藤亜矢子, 会沢信彦, 大友秀人編集 東京 : ぎょうせい , 2022.1 |
3 | いじめっ子・いじめられっ子の保護者支援マニュアル : 教師とカウンセラーが保護者と取り組むいじめ問題 / ウォルター・ロバーツJr.著 ; 多々納誠子訳 東京 : 金剛出版 , 2015.5 |
4 | ソーシャル・キャピタルの視点から / 文部科学省生涯学習政策局編集協力 ; 佐藤禎一 [ほか著] 東京 : 悠光堂 , 2012.10 |
5 | エピソードでつかむ児童心理学 / 伊藤亜矢子編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.1 |
6 | 学校臨床心理学 : 学校という場を生かした支援 / 伊藤亜矢子編著 改訂版. - 東京 : 北樹出版 , 2009.10 |
7 | 学校臨床心理学 : 学校という場を生かした支援 / 伊藤亜矢子編著 東京 : 北樹出版 , 2007.3 |