セキネ, シンイチ
関根, 眞一(1950-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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場所 | 越生町 (埼玉県) |
一般注記 | 著書:「苦情学」 メデュケーション(株)代表取締役 SRC:となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一 (中央公論新社, 2007.5) のカバーによる |
生没年等 | 1950 |
から見よ参照 | Sekine, Shinichi |
コード類 | 典拠ID=A000113407 NCID=DA15867861 |
1 | 教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著 東京 : 中央公論新社 , 2015.7 |
2 | なぜあの教師は保護者を怒らせるのか : プロ直伝!学校の苦情取扱説明書 / 関根真一著 東京 : 教育開発研究所 , 2013.8 |
3 | クレームの対応力が企業を救う / 関根眞一著 東京 : 恒文社 , 2010.11 |