カタヤマ, トミヒロ
片山, 富弘 (1960-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 兵庫県
一般注記 SRC:顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著 (五絃舎, 2009.5) の著者紹介による
横浜市立大学大学院経済学研究科修了
経済学修士
佐賀大学大学院工学系研究科にて, 博士 (学術) を取得
中村学園大学流通科学部流通科学科教授
生没年等 1960
コード類 典拠ID=A000114877  NCID=DA16648193
1 差異としてのマーケティング / 片山富弘著 東京 : 五絃舎 , 2014.3
2 現代流通の基礎 / 西島博樹, 片山富弘, 岩永忠康編著 東京 : 五絃舎 , 2011.3