カタヤマ, トミヒロ
片山, 富弘 (1960-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 兵庫県 |
一般注記 | SRC:顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著 (五絃舎, 2009.5) の著者紹介による 横浜市立大学大学院経済学研究科修了 経済学修士 佐賀大学大学院工学系研究科にて, 博士 (学術) を取得 中村学園大学流通科学部流通科学科教授 |
生没年等 | 1960 |
コード類 | 典拠ID=A000114877 NCID=DA16648193 |
1 | 差異としてのマーケティング / 片山富弘著 東京 : 五絃舎 , 2014.3 |
2 | 現代流通の基礎 / 西島博樹, 片山富弘, 岩永忠康編著 東京 : 五絃舎 , 2011.3 |