1 |
「メイド・イン・イタリー」はなぜ強いのか? : 世界を魅了する「意味」の戦略的デザイン / 安西洋之著
東京 : 晶文社 , 2020.2
|
2 |
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
|
3 |
デザインの次に来るもの : これからの商品は「意味」を考える / 安西洋之, 八重樫文 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2017.5
|
4 |
世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか? / 安西洋之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.6
|
5 |
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
|