ニシカワ, ヒデヒコ
西川, 英彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 法政大学経営学部教授(2019年3月現在) 博士(商学) SRC:1からの商品企画 / 西川英彦, 広田章光編著(碩学舎) EDSRC:1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著(碩学舎)により現職の年次を更新, 学位を追加 JPMARCによりLCAIDを追加(2019.3.19) |
コード類 | 典拠ID=A000119994 NCID=DA17436805 |
1 | 1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3 |
2 | 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1 |
3 | ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳 上,中,下. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1 |
4 | ネット・リテラシー : ソーシャルメディア利用の規定因 / 西川英彦 [ほか] 著 東京 : 白桃書房 , 2013.3 |
5 | 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2 |