ホンダ, テツヤ
本田, 哲也(1970-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:影響力(ダイヤモンド社,2004.6)
根拠:奥付
フライシュマン・ヒラード・ジャパンを経て、2006年よりブルーカレント・ジャパン代表取締役
SRC:戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。 / 本田哲也著(アスキー・メディアワークス, 2009.1)
生没年等 1970
から見よ参照 Honda, Tetuya
コード類 典拠ID=A000122229  NCID=DA16460611
1 パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11
2 ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 = The narrative company / Honda Tetsuya 東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5
3 ソーシャルインフルエンス : 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図 / 本田哲也, 池田紀行著 東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6