クロイワ, ケンイチロウ
黒岩, 健一郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授(2018年1月現在)
1990年早稲田大学理工学部建築学科卒. 慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了. 2000年12月現在, 同校博士課程在学中(マーケティング専攻)
SRC:マネジメントの世紀 : 1901〜2000 / スチュアート・クレイナー著 ; 岸本義之, 黒岩健一郎訳 (東洋経済新報社, 2000.12)
EDSRC:マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著(有斐閣, 2018.1)より現職を追加
コード類 典拠ID=A000124736  NCID=DA12920480
1 サービス・マーケティング : コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ = Services marketing / 黒岩健一郎, 浦野寛子著 東京 : 有斐閣 , 2021.10
2 なぜ, あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著 東京 : 同友館 , 2012.10