スギヤマ, マチコ
杉山, 真知子(1951-)

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著者の属性 個人
場所 埼玉県
一般注記 ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著 (中央法規出版, 2010.12) の著者紹介による
慶應義塾大学文学部卒業
(株) アイベック・ビジネス教育研究所常任講師
生没年等 1951
から見よ参照 Sugiyama, Machiko
コード類 典拠ID=A000129785  NCID=DA17861593
1 イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇 / 関根健夫, 杉山真知子著 東京 : 中央法規出版 , 2017.8
2 ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著 東京 : 中央法規出版 , 2010.12