スギヤマ, マチコ
杉山, 真知子(1951-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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場所 | 埼玉県 |
一般注記 | ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著 (中央法規出版, 2010.12) の著者紹介による 慶應義塾大学文学部卒業 (株) アイベック・ビジネス教育研究所常任講師 |
生没年等 | 1951 |
から見よ参照 | Sugiyama, Machiko |
コード類 | 典拠ID=A000129785 NCID=DA17861593 |
1 | イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇 / 関根健夫, 杉山真知子著 東京 : 中央法規出版 , 2017.8 |
2 | ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著 東京 : 中央法規出版 , 2010.12 |