イケウチ, イツロウ
池内, 慈朗

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 学校教育学専攻
SRC:ハワード・ガードナーの認知論に基づく芸術教育の研究 : ハーバード・プロジェクト・ゼロの理論と実践の諸相 / 池内慈朗 [著](池内慈朗, 2012.3): added t.p. (Itsuro Ikeuchi)
から見よ参照 Ikeuchi, Itsuro
コード類 典拠ID=A000134177  NCID=DA17954322
1 ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略 / 池内慈朗著 東京 : 東信堂 , 2014.2