モリ, トモコ
森, 朋子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代編著 (勁草書房, 2015.1) の執筆者紹介による 大阪大学大学院言語文化研究科博士後期課程単位取得退学 博士 (言語文化学)(大阪大学) 専門: 学習研究, 学習理論 2014年, 関西大学教育推進部准教授 桐蔭横浜大学教育研究開発機構教授(2020-) EDSRC:コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態 / 大学教育学会課題研究「大学教育における質的研究の可能性」グループ編著 ; 山田嘉徳, 上畠洋佑 [編著者代表] ; 森朋子 [ほか執筆] (ジアース教育新社, 2021.10)により現職(桐蔭横浜大学教育研究開発機構教授)を追加 |
コード類 | 典拠ID=A000136498 NCID=DA18153125 |
1 | 持続可能な発展に向けた地域からのトランジション : 私たちは変わるのか・変えられるのか / 白井信雄, 栗島英明編著 東京 : 環境新聞社 , 2023.8 |
2 | コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態 / 大学教育学会課題研究「大学教育における質的研究の可能性」グループ編著 ; 山田嘉徳, 上畠洋佑 [編著者代表] ; 森朋子 [ほか執筆] 東京 : ジアース教育新社 , 2021.10 |
3 | アクティブラーニング型授業としての反転授業 / 森朋子, 溝上慎一編 理論編,実践編. - 京都 : ナカニシヤ出版 , 2017.5 |
4 | ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代, 京都大学高等教育研究開発推進センター編著 東京 : 勁草書房 , 2015.1 |