Groh, Susan E., 1952-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 The power of problem-based learning, 2001: CIP t.p. (Susan E. Groh) data sheet (b. April 21, 1952) galley (Ph.D.; assistant prof. in chemistry and biochemistry at the Univ. of Delaware)
SRC:学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える / ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳(ナカニシヤ出版, 2016.2)
生没年等 1952-
コード類 典拠ID=A000140021  NCID=DA18450255
1 学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える / ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳 京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.2