イシイ, ヒロアキ
石井, 裕明

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 (有斐閣, 2016.4) の奥付による
成蹊大学経済学部准教授
コード類 典拠ID=A000142632  NCID=DA18519544
1 消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著 東京 : 千倉書房 , 2020.1
2 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 東京 : 有斐閣 , 2016.4