イシイ, ヒロアキ
石井, 裕明
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 (有斐閣, 2016.4) の奥付による 成蹊大学経済学部准教授 |
コード類 | 典拠ID=A000142632 NCID=DA18519544 |
1 | 消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著 東京 : 千倉書房 , 2020.1 |
2 | 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳 東京 : 有斐閣 , 2016.4 |