ヨコヤマ, リュウジ
横山, 隆治
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 出典:インターネット広告革命(宣伝会議,2005.5) 根拠:初出資料 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)代表取締役副社長 SRC:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著(インプレスジャパン, 2010.7) |
から見よ参照 | Yokoyama, Ryuuzi Yokoyama, Ryuji |
コード類 | 典拠ID=A000144666 NCID=DA17060889 |
1 | マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著 東京 : 宣伝会議 , 2019.11 |
2 | 届くCM, 届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな, 注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著 [東京] : 翔泳社 , 2017.1 |