ヨコヤマ, リュウジ
横山, 隆治

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著者の属性 個人
一般注記 出典:インターネット広告革命(宣伝会議,2005.5)
根拠:初出資料
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)代表取締役副社長
SRC:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著(インプレスジャパン, 2010.7)
から見よ参照 Yokoyama, Ryuuzi
Yokoyama, Ryuji
コード類 典拠ID=A000144666  NCID=DA17060889
1 マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著 東京 : 宣伝会議 , 2019.11
2 届くCM, 届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな, 注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著 [東京] : 翔泳社 , 2017.1