ヤエガシ, カザル
八重樫, 文
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳 (同友館, 2012.7) の訳者紹介による 東京大学大学院学際情報学府修士課程修了 立命館大学経営学部准教授 専門: メディアデザイン論, デザインマネジメント, デザイン教育 |
コード類 | 典拠ID=A000145389 NCID=DA17589748 |
1 | 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7 |
2 | デザインの次に来るもの : これからの商品は「意味」を考える / 安西洋之, 八重樫文 [著] 東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2017.5 |