カネムネ, ススム
兼宗, 進

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:コンピュータを使わない情報教育アンプラグドコンピュータサイエンス(イーテキスト研究所,2007.9)
根拠:名称:初出資料
根拠:読み:ReaD(200709)
1963-
大学教員
専攻:ソフトウエア,図書館情報学・人文社会情報学
SRC:ドリトルで学ぶプログラミング : グラフィックス、音楽、ネットワーク、ロボット制御 / 兼宗進, 久野靖著(イーテキスト研究所, 2008.9)
から見よ参照 Kanemune, Susumu
コード類 典拠ID=A000152007  NCID=DA16370122
1 これで大丈夫! 小学校プログラミングの授業 : 3+αの授業パターンを意識する「授業実践39」 / 小林祐紀 [ほか] 編著 [東京] : 翔泳社 , 2018.4