カネムネ, ススム
兼宗, 進
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:コンピュータを使わない情報教育アンプラグドコンピュータサイエンス(イーテキスト研究所,2007.9) 根拠:名称:初出資料 根拠:読み:ReaD(200709) 1963- 大学教員 専攻:ソフトウエア,図書館情報学・人文社会情報学 SRC:ドリトルで学ぶプログラミング : グラフィックス、音楽、ネットワーク、ロボット制御 / 兼宗進, 久野靖著(イーテキスト研究所, 2008.9) |
から見よ参照 | Kanemune, Susumu |
コード類 | 典拠ID=A000152007 NCID=DA16370122 |
1 | これで大丈夫! 小学校プログラミングの授業 : 3+αの授業パターンを意識する「授業実践39」 / 小林祐紀 [ほか] 編著 [東京] : 翔泳社 , 2018.4 |