Hooi, Den Huan

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Tri-founder of Philip Kolter Center for ASEAN Marketing.
Director of Nanyang Technopreneurship Center at Nanyang Technological University
SRC:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan(World Scientific, c2017)
EDSRC:コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳(丸善出版, 2018.7)によりSFを追加
から見よ参照 デンフアン, ホイ<デンフアン, ホイ>
許, 丁宦<キョ, チョウカン>
コード類 典拠ID=A000155257  NCID=DA18678672
1 Asian competitors : marketing for competitiveness in the age of digital consumers / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan : hardback,: pbk. - New Jersey : World Scientific , c2019
2 コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代, アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳 東京 : 丸善出版 , 2018.7