Hooi, Den Huan
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Tri-founder of Philip Kolter Center for ASEAN Marketing. Director of Nanyang Technopreneurship Center at Nanyang Technological University SRC:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan(World Scientific, c2017) EDSRC:コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳(丸善出版, 2018.7)によりSFを追加 |
から見よ参照 | デンフアン, ホイ<デンフアン, ホイ> 許, 丁宦<キョ, チョウカン> |
コード類 | 典拠ID=A000155257 NCID=DA18678672 |
1 | Asian competitors : marketing for competitiveness in the age of digital consumers / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan : hardback,: pbk. - New Jersey : World Scientific , c2019 |
2 | コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代, アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳 東京 : 丸善出版 , 2018.7 |