オオウチ, シュウジロウ
大内, 秀二郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著 (中央経済社) (中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.10) の奥付による
京都大学大学院経済学研究科博士後期課程学修認定
近畿大学経営学部商学科准教授
博士 (経済学)
専攻: マーケティング論, 流通論, マーケティング史
コード類 典拠ID=A000157172  NCID=DA19370628
1 デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10