フルカワ, イチロウ
古川, 一郎(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 武蔵野大学経済学部教授(2018年12月現在) 日本マーケティング学会副会長(2018年12月現在) SRC:The pricing decisions of Japanese firms : an empirical perspective / Ichiro Furukawa(Faculty of Economics, Osaka University, 1993): t.p. (Ichiro Furukawa) prelim. p. (Faculty of Economics, Osaka University) 研究者・研究課題総覧 1996, III 法学・経済学: p. 426 (古川一郎; Furukawa,Ichiro; 1956生; 一橋大学商学部) EDSRC:マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著(有斐閣, 2018.12)の奥付により現職を追加 JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.1.17) |
生没年等 | 1956 |
から見よ参照 | Furukawa, Ichiro, 1956- |
コード類 | 典拠ID=A000157174 NCID=DA11227835 |
1 | 1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9 |
2 | マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著 東京 : 有斐閣 , 2018.12 |