ハガ, ヤスヒロ
芳賀, 康浩(1968-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:エネルギー問題のマーケティング的解決, 2013.4 出典:マーケティング論, 2017.3, 出典:(生年) 豊橋創造大学経営情報学部助教授, 関東学院大学経済学部准教授, 青山学院大学経営学部教授 専攻: マーケティング 標目訂正:生年追加 (20170526) SRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11) |
生没年等 | 1968 |
から見よ参照 | Haga, Yasuhiro, 1968- |
コード類 | 典拠ID=A000157712 NCID=DA18817633 |
1 | ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7 |