ハガ, ヤスヒロ
芳賀, 康浩(1968-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:エネルギー問題のマーケティング的解決, 2013.4
出典:マーケティング論, 2017.3, 出典:(生年)
豊橋創造大学経営情報学部助教授, 関東学院大学経済学部准教授, 青山学院大学経営学部教授
専攻: マーケティング
標目訂正:生年追加 (20170526)
SRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11)
生没年等 1968
から見よ参照 Haga, Yasuhiro, 1968-
コード類 典拠ID=A000157712  NCID=DA18817633
1 ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7