アガタ, タクミツ
縣, 拓充
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著 (明石書店, 2020.2) の著者紹介による 東京大学大学院教育学研究科博士課程修了 東北大学高度教養教育・学生支援機構学習支援センター助教 博士 (教育学) 専門: 教育心理学, 認知科学 |
コード類 | 典拠ID=A000158663 NCID=DA19467093 |
1 | 多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著 東京 : 明石書店 , 2020.2 |