アガタ, タクミツ
縣, 拓充

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著 (明石書店, 2020.2) の著者紹介による
東京大学大学院教育学研究科博士課程修了
東北大学高度教養教育・学生支援機構学習支援センター助教
博士 (教育学)
専門: 教育心理学, 認知科学
コード類 典拠ID=A000158663  NCID=DA19467093
1 多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著 東京 : 明石書店 , 2020.2