オダカ, クニオ
尾高, 邦生

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 59集 (2008): p277 (Kunio ODAKA ... School for children with Disabilities attached to Tokyo Gakugei University)
SRC:ちゃんと人とつきあいたい : 発達障害や人間関係に悩む人のためのソーシャルスキル・トレーニング : ライフステージ別50の実例でわかる / 井澤信三 [ほか] 編著(エンパワメント研究所): 2 p[240] (尾高 邦生(東京学芸大学附属特別支援学校 教諭))
から見よ参照 Odaka, Kunio
コード類 典拠ID=A000159636  NCID=DA19102607
1 社会性を育む / 橋本創一 [ほか] 編 東京 : 福村出版 , 2023.7
2 知的障害/発達障害/情緒障害の教育支援ミニマムエッセンス : 心理・生理・病理, カリキュラム, 指導・支援法 : 特別支援学校・特別支援学級・通級による指導・通常の学級による支援対応版 / 渡邉貴裕 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2021.5
3 キーワードで読み解く特別支援教育・障害児保育&教育相談・生徒指導・キャリア教育 : 教職課程コアカリキュラム対応版 / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2020.4