シモダ, ヒロノブ
霜田, 浩信

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:特別支援教育の基礎知識 / 橋本創一, 霜田浩信, 林安紀子, 池田一成, 小林巌, 大伴潔, 菅野敦 編著
出典:初出資料
大学教員
専攻: 教育心理学, 特別支援教育
群馬大学大学情報データベース (https://univ-db.media.gunma-u.ac.jp/public/main.php?pid=profile&rid=e7776c40ee1106cb89b1889887c12de7) (閲覧20180903): ( ... Hironobu SHIMODA ... 【所属部局】教育学部 Faculty of Education【学科専攻】障害児教育講座 Education of Handicapped Chirdren ... )
SRC:ちゃんと人とつきあいたい : 発達障害や人間関係に悩む人のためのソーシャルスキル・トレーニング : ライフステージ別50の実例でわかる / 井澤信三 [ほか] 編著(エンパワメント研究所): 2 p[240] (霜田 浩信(群馬大学教育学部 教授))
から見よ参照 Shimoda, Hironobu
コード類 典拠ID=A000163521  NCID=DA19102469
1 知的障害/発達障害/情緒障害の教育支援ミニマムエッセンス : 心理・生理・病理, カリキュラム, 指導・支援法 : 特別支援学校・特別支援学級・通級による指導・通常の学級による支援対応版 / 渡邉貴裕 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2021.5