テラサキ, シンイチロウ
寺﨑, 新一郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著 (早稲田大学出版部, 2021.2) の奥付による
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了
2019年, 立命館大学経営学部准教授
博士 (商学)
専門: マーケティング, 消費者行動論
コード類 典拠ID=A000163927  NCID=DA19669145
1 インタビュー調査法の基礎 : ロングインタビューの理論と実践 / グラント・マクラッケン著 ; 寺﨑新一郎訳 東京 : 千倉書房 , 2022.1
2 多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著 東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2