テラサキ, シンイチロウ
寺﨑, 新一郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | SRC:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著 (早稲田大学出版部, 2021.2) の奥付による 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了 2019年, 立命館大学経営学部准教授 博士 (商学) 専門: マーケティング, 消費者行動論 |
コード類 | 典拠ID=A000163927 NCID=DA19669145 |
1 | インタビュー調査法の基礎 : ロングインタビューの理論と実践 / グラント・マクラッケン著 ; 寺﨑新一郎訳 東京 : 千倉書房 , 2022.1 |
2 | 多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著 東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2 |