キクチ, カズオ
菊池, 一夫

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:戦略としてのマーケティング(同友館,2008.4)
根拠:名称:初出資料
根拠:読み:ReaD(200805)
大学教員
専攻:商学
SRC:リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 : 井上崇通 [ほか] 訳(同友館, 2012.3)
EDSRC:日系小売企業のアジア展開 : 東アジアと東南アジアの小売動態 / 柳純, 鳥羽達郎編著 ; 岩永忠康 [ほか] 著(中央経済社, 2017.10): 執筆者紹介 (菊池一夫 (きくち かずお) 明治大学商学部教授・博士(商学))
コード類 典拠ID=A000165730  NCID=DA17460752
1 デザイン思考の実践 : イノベーションのトリガー、それを阻む3つの"緊張感" / David Dunne著 ; 菊池一夫 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2019.11